2015年4月23日木曜日

【簡☆単】バジ絆【衝撃の結末】




かんったん☆



マジかんったん☆



バジ絆ちょろすぎませんかwwwwwwwww





店長さん採算とれてます?www



裏で泣いてません?wwww






みろ!これが拙者養分の本気を!!!









当日0ゲーム






























17ゲーム




きたぁぁぁぁwwwwwwww


ズーフリいただきましたww


スロッカスの夢 希望 祈り

その王者に君臨するフリーズ


愛する者よ 死に候え
    養分ニキよ 生き候え

約1/50400。らしい


もう引けないだろうな~


バジ2ではストックと継続率80%でしたねw





調べるとバジ2より強そうな気がする


でも、下にいくと500枚で終わることも・・・・



















!!!!???


関係ねぇわwww
そんなのヒキヨワさんだけだろw





初めてみたw




















で、サクッと1500枚ぐらいだして終わり





少なくね?笑


バジのフリーズって強いんじゃ^^;

50400だぜ^^;


GODの5倍以上だぜ^^;



いや、そりゃそうだけど^^;















まぁ納得できないよね


まぁ続行するしかないねw








で、持ちメダル大分削られるよね^^;















豆電球壊れてんじゃね^^;?(心の声)



7を狙う




台「ずるっwww」












もうムリポ・・・・・・



投資100枚



回収0枚







フリーズ引いたのにいいい


押して慰めて↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿